見出し画像

生活の中に10分間を作る⏳❗️

生活の中で、10分間を捻出することは、意識次第で簡単にできるはずです^ ^

例えば、
一番削れる時間は、スマホ!

スマホができてから、どんなけ世の中の人が自分の時間を無くしているんだろう。。。

もちろん、スマホを持つようになって、色んな情報を得られたり、人と繋がれたり、良い面もいっぱいあるんですけどね^ ^

でも、必要以上に時間を失っていると感じるのは僕だけ。。。😅?

ご飯食べた後とか、何気なくスマホ触ってませんか?

そして、そのスマホで見てた内容、次の日に大半を忘れてませんか?笑

その時間、意味あった、、、?

どうしても見たければ、15分とか、時間を区切ってもよくないですか?

本当に知りたい情報を得に行くのはもちろん大切だし、0は無理だとしても、それ以上ダラダラ見てる時間を無くすか、少なくする。

それだけで10分間を生み出せる。

10分間、あったら何ができますか^ ^?

何も考えずに生まれた10分間は、何気なくすぎるかもしれませんが、頑張って生み出した10分間は、意識的に何かを頑張るはず✨

僕は、10分間でこれをしました。笑

ちょうど10分!
足バキバキ!😂😇

有意義な10分間になりました✨

この10分間を毎日積み上げられれば、きっと、振り返ったときにかなりのことが成し遂げられているはず✨

意識次第で簡単に作れる10分間、一度試してみてください^ ^

人生変わるかもしれませんよ😁✨

やりたいことは全部やる^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?