見出し画像

乗鞍ヒルクライム 最終調整

明後日8/27開催のロードレース【乗鞍ヒルクライム2023】に出場します^ ^

大会HPより

今日は朝4時半に起きて2時間ほどLSD。

大会2日前に高強度練習をやっても意味は無いし、疲労を溜めるだけ。
この1週間は何もせずに疲労を抜くべきだったとは思うが、気持ちが落ち着かずローラーを回しました💦

まぁ、これまでの練習以上の結果は出ないし、あとはスタートを切って、全力で楽しむだけや^ ^

僕はやりたいことを好きな時に自由に楽しんでいるというわけではありません。
側から見たら自由ですが。。。笑
家族1stです!

なので、基本的にはロードバイクの練習も、朝子供が起きてくる前か、子供が寝て、家事が終わった後にしかしません。

ですが、基本的に大きな大会は前日(土曜日)受付で日曜日がレース当日のため、遠方から出場する僕は土日両方とも家を空けないといけません。

許してくれる奥さんには感謝しかありません😂
お土産いっぱい買ってこよー>_<💦

やりたいことは全部やる^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?