見出し画像

The YOGA ヨガ講座

Online Yogaの整理が終わったので、次はヨガ講座に着手しました。

(Online Yoga[テキスト&動画]に関しては、また別記事にしようと思います。)


オンラインヨガ同様、表紙なども変えてみました。

オンラインヨガのテキスト&動画(DVD)の見直しをしましたので、ヨガ講座も見直してみました。

できるだけ学びやすくなりますように

ご興味を持っていただけましたら、HPでご確認いただければ幸いです

https://terakoya-mayakon.webnode.jp/the-yoga/

入門編

ヨガ講座入門編表紙


基礎編

ヨガ講座基礎編表紙

基礎編は、入門編~繋がっています。

いきなり全部を学ぶのは躊躇すると思われる方に、入門編を設けました。

アーサナ等の実践は、入門編で60分×3本の動画をご用意してあります。

基礎編は、その入門編の3本に加えて3本、計60分×6本をご用意してあります。

目安は、1本の動画×30時間

目安なので、どのように学ばれてもよいのですが…

このご時世、いかに生き易くいられるか

そのために、講座がお役に立てたなら幸いです。

基礎編を終了したときには、何方かにお教えできるだけのスキルが備わっているはずです。

詳しくは、HPをご参照くださいませ。

*。・.゜・*。・.゜・*。・.゜・*。・.゜・*。・.゜・*。・.゜・

Online Yoga(テキスト&動画)でヨガを行っている方もいらっしゃって、それはとても嬉しいことです。

リアルタイムでのオンラインヨガよりも、案外ハードルが高いんですよね。

作っている側としたら、とっても嬉しい、ありがたいことです。

少しでも、健康や生きるための何かに役立てていただけたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?