見出し画像

短編小説 小人との対話~ホンモノ~

この、『短編小説 小人との対話~ホンモノ~』は、『短編小説 小人との対話』続きです。続きと言っても、一話完結なのですが、その一話一話で繋がっているものもあり、今回は、Deep loVeの回との繋がりがあります。
もう、前回まででひとまとめにしてしまったので、また単体でアップします。

『短編小説 小人との対話』は、こちら ↓

https://note.com/santih_ka/n/n58d859fa8976


ホンモノ


 
「どうしたんだ、ぼぉっとして」
 
どこか遠くで声が聴こえた気がした。
聴いたことのあるような、懐かしいような、思い出せそうでなかなか思い出せない。
幻聴だろうか。

ここから先は

11,424字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?