見出し画像

木曽に出張

現在、木曽に出張中です。 
昨晩の星空は、これほどまでのご褒美はなかなかないな、ってぐらいの美しさでした。
星が、バラバラと落ちてきそうなぐらないにすぐそこにあり、普段は見えないような細かい小さな星々もたくさん見えるのです。

空気が澄んでいるからでしょうね。

日中はお日様が照らしてくださって、まだ過ごしやすいです。
いざお日様がおやすみモードに入られると、途端に気温が下がります。
ほぼ紅葉も終わりました。

御嶽神社里宮の紅葉はまだキレイでしたよ。


滝行も、時間のあるときに、早めに済ませました。

(これは、昨年一緒に娘との行のときに撮ってもらった写真です。)


夕方の御嶽山

空が美しかったです。

そして、今回はヨガリトリート、久しぶりに再開第一弾があります。
試運転ですが、案外盛りだくさんです。

ヨガと木曽を満喫し、楽しんでいただけたらと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?