見出し画像

パン食べ放題は人をおかしくさせる

パン食べ放題。
この響きは人をおかしくさせる。
世の中には様々なパン食べ放題がある。
有名どころは「バケット」「サンマルク」等

もう聞いただけで頭から湯気が出そうだ。
なにがこんなに人をおかしくさせるのか。

そもそも焼きたてのパンがおいしすぎる

パンはおいしすぎる。
※特に焼きたて
店の前に来たら、あの香りでもう頭のねじはぶっ飛ぶ。


ちなみに・・・
あのパンの香りをうまいこと表現した言葉って「かぐわしい」以上のものありますか?
日本語以外も含めて、「これぞパンの香りイ!!!」という言葉あったらぜひ教えてください。
ちなみに私は「ふぉおおお」とかしか言葉がでません。


さて。
香りの話に注力しすぎましたが、おいしすぎますよね。

食べ放題におけるお得感がすごい(ような気がする)

まず、パン屋さんのおいしいパンって高くないですか?
安くて300円台。駅ナカのチェーンでも200円前後があるか、ぐらい。
高いと目ん玉とびでそうになりますよね。笑
「こんなちまいパンで1000円!?!」みたいな。
まぁめちゃめちゃおいしいですが🍞

そんなパン様(上記の内容から今後はパン様と呼ぼう)が食べ放題って。。。
価格崩壊では!?!?

ただ忘れては行けないのはコレ⬇
「胃袋には限界が…ある」

結局食べることができても10個前後かな…

パン様、懲りずに今後も食べ放題させてくださいまし!!!!🙇‍♀️

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?