見出し画像

どうやら寝ていたようです。

 こんばんは。SANTABUNNYです。普段は絵を描いたり、出版のデザインをしております。今日はすっかり夜にnoteする感じですね。朝やらないと忘れますね。これ。日課とは恐ろしいや。。

 昨晩は23時から生配信をしたのですが、寝落ちしていたようです。座ったまま旅をしていたようで、全く何も覚えておらず、、、どうしたものか、、、いろいろ情報をかき集めています。(笑)

画像2

 ここ数日でお陰様で色んなお仕事が動き出したので、その対応に追われていて、クタクタになったのでしょう。

 昨日は久々に対面のミーティングをしました。3ヶ月ぶりにやったので、色々緊張もしましたのもあるのかもしれない。。

 間接照明で座ってお話を始めて、10分くらいまではなんとなく誰が来たのかくらいは覚えているのですが、、、ちなみに一滴もお酒は入っていません!(驚愕)

 なので、今宵はもう一度リベンジしようと思っています。もちろん生配信はいつもゲリラなので、決まった時間にはやりませんので、あしからず。さあ、ちゃんとやり遂げられるのか、自分!金曜日でクタクタ!超心配!

 今日noteが遅くなったのは、敢えて遅い時間に書いたらそんな記事になるのか、試してみようと思ったのですが、特に変わらず、いや、むしろ夜の方が厳しいですね。書くのが。。。
明日から朝にします。これから毎日の絵を描かなくてはいけないので、ここ数日短文で失礼。

また明日。(早)

画像1


もし宜しければ、サポートよろしくお願いします!作家活動に利用させて頂きます。http://santabunny.net