見出し画像

びよんびよんに伸びているよ

 どもども。SANTABUNNYです。フリーランスの出版のデザイナーをやりつつ、創作でイラストを描いたりしております。

 昨日は一日掃除をしつつ、細かい仕事を済ませて、好きなアーティストがツアー全部中止になっちゃったので、チケット返金した分、Tシャツを買ったり、掃除用の洗剤とかがないので、一気に注文したり、プロテインを買ったりしてました。もうなんもしたくないゾーンだゾーン。

 suzuriやbaseなどのオンラインショッピングでグッズを買ってくださってありがとうございます。本当に励みになります。よりよいサービスを提供できるようにもっともっと精進していきます。

 今朝もラジオを配信して、ご飯を食べて、近所の本屋でWIREDの新刊がかっこ良かったので、サクッと買ってバッグに入れて帰ってきたら、汗びしょびしょで、着替えてもう一回寝てしまいました。原田マハさんの本をポチッとしたり。美術館行きたいなあ。もうちょっと検索しよ。

 今日明日は休憩しつつ、イラスト本のことを進めて行こうかな。ふひー。

 素敵な土曜日をお過ごしください。ぷひー(眠)

*もはや作文だな。どっかでまた時間をかけた文章書くようにします。

画像1

<CMでーす>


もし宜しければ、サポートよろしくお願いします!作家活動に利用させて頂きます。http://santabunny.net