見出し画像

実は好きなジャンル、ぬいどり写真

Twitterに頻繁に載せてはないのですが、、

ぬい撮りが結構好きです!

小さい頃からぬいぐるみを集めるのが好きで

大人になった今でも何体か部屋に好きなキャラクターや動物のぬいぐるみがあります

こんな大の大人が言うのもちょっと変かもしれないですが、ぬいぐるみって何故かすごい癒されるんですよね

見るだけでも癒し

触るとなお癒し効果が…


画像1

画像2

初めてぬい撮りをしたのはこのチェブラーシカの人形

なんとなくチェブラーシカのぬい自体が春っぽくて春の風景の中に馴染んでいたらかわいいかな〜と写真のお供に連れて行ったら、自分が想像してた以上に風景に馴染んでくれて

今まで私の部屋でひっそり暮らしていたぬいぐるみが景色の一部になっていることに猛烈なかわいさと愛くるしさを感じ、それから一時期ぬい撮りをよくしていました

画像4

画像7

ユニバに行った時にはチャーリーブラウンのぬいを買いぬいを片手にパークをうろうろ

画像5

画像6

二眼レフにミッフィーがあうかもしれない!と閃いたら近所の公園でぱしゃぱしゃ

画像8

画像9

初夏ごろ青葉が綺麗で持ってるスミスキーが青葉に合う!と感じたのでパシャパシャ


ぬい撮り写真は撮ってる最中は癒ししか感じないです

わたしはこの子の魅力を引き立てる!

引き立てられたらうれしいし、撮った写真もかわいいの塊です

かわいいの権化と言ってもいいかもしれない!

撮ってる最中人目はちょっと気になりますが、(いい大人の女なので…)色々疲れ切ってる時に撮影すると癒されます!

余談ですが、私の母はぬい撮り写真めっちゃ気に入ってくれて一時期私のぬい撮り写真をLINEのアイコンにしてました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?