見出し画像

近況80

 ここ数日睡眠中の夢が充実し過ぎてた
 いろんな人やいろんな物事が出てくる
 それで日中はただただ黙々とするだけ
 困ったなと吐き出す術を求めていた所

 ふと長文を書くのが面倒に思えてきて
 ポエム(詩)ならいいんじゃないとも
 言葉の排泄みたいなものかも知れない
 でも今の私にはなにか必要な気がする

 友だちにも今「緘黙ですね」と言われ
 自分では意識してなかったが意識して
 これは吐き出さなければならないとも
 そう今の私にはそれが必要な気がする

 困ったなすがたかたちにするのムズい
 だけどそういう時のためにブログあり
 言葉の排泄みたいなものかも知れない
 黙々としながら何か創らねばと考える
 

了,3min.

※本noteの著作権は陽太に帰属します。
yohta.yingyang(at)gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?