見出し画像

近況81

 持病の陰性症状が重い日々がつづく
 なんもやる気がせんしボーっとする
 こんな暮らししててええんかなとも
 でも私は甘えてない障がい者らしい

 数年前に障害者手帳を取得したのだ
 3級程度だと思ってたら1級近い2級
 我ながら衝撃だったことを思い出す
 よくもまぁそんな状態で生きてきた

 本来だったらお祝いでもせんとくん
 よく生きてきましたで賞もらわんと
 まぁひとつは環境に恵まれてたのも
 心境が一番たいせつだけどねきっと

 先日Facebookで同級生の近況眺めて
 努力家だった人そして感謝ある人は
 概ねみんなやはり幸せそうな中年へ
 私もいま幸せだ違う人生歩んでるが

了,6min.

※本noteの著作権は陽太に帰属します。
yohta.yingyang(at)gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?