見出し画像

近況67

今日いままで2ヵ月つづけてた職業訓練を終えた
PCの前に座ってお茶でも飲みながらは好きだが
訓練中は暇さえあれば講義動画再生しながらね
現代必須のPCスキルみたいなものを習っていた

自分自身のHP(ホームページ)を作りたいのだ
以前つくってたがテンプレだったのもあってさ
今回はHTMLのみでレトロな個人Webサイトづくり
私の文化的活動のすべてをここに集約させたい

最近本業の方で上手くできてない部分が重なり
反省が必要な状態にいて素直に改善をしたい所
プライベートの人間関係も少しずつ変化があり
あたらしい人との出会いが実現してきてるかな

なぜか縁ができたりつづく人は似たような立場
そんな人ばかりが目立つ気がするから界隈って
やっぱり自分が暮らす界隈ってあるんじゃない
認めたくともなくともそういう縁を大切にとも

了,5min.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?