見出し画像

ハクビシン御殿の現状

ハクビシン御殿の改造計画ですが、11月から少々速度が落ちております。その理由の1つが家族のインフルエンザからのアデノウイルス。

我が家には2人の小さな子がいるのですか流行の最先端を突っ走り、家にウィルスを持ち込んでくるのです。そんなこんなで子供たちの具合を見ていたら、あっという間に2週間が過ぎていきました…。特にアデノウイルスが非常に厄介で、熱が下がったと思ったら上がり、しまいには結膜炎まで引き起こすと言うとんでもないウィルスでした。正直、コロナよりやばいかも。

私はと言うと、子供からうつされてはなるまいと気合を入れているのですが、仕事の時間がどうしてもずれ込んでしまい、毎晩深夜3時くらいまで残業をする日々。そんなことから、ハクビシン御殿の片付けは、ついつい後回しに…。

テレビとネットを設置予定


明確な期限がないと人は動きづらいものですね…。そんなことを考えて過ごした11月でした。

2階の改造しようと思ってたんだけどなぁーーー(涙)少しずつ、亀の歩みで進んでおります。まだ残置物の整理も終わっておりません。年末年始は、御殿の片付けに始終しそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?