それは役にたっているのかどうか

最近、著作権フリーで音楽を販売しているんですが結構売れます。ありがとうございます。聴いてって↓(笑
https://audiostock.jp/artists/37272

てのはまぁ結果なんですが、
僕の音楽って誰かの役に立っているのかなぁとかそんな事を考えます。

著作権フリー作品はきっと誰かが作った動画とか
CMのBGMとかそーいうやつに使われて役に立ってくれてるのかなぁ...有り難いって思われてたらいいなぁーなんて思って作ってます。

あと、あれね楽曲提供ね。
アイドルさんに作った曲はめっちゃありがとううううって言われます。
すげぇ嬉しいし楽しいです。聴いてくれたお客さんにも多分だけどそういうの伝わってくれてたらいいなぁ。と思いながら作ります。

僕の音楽が誰かの役に立っているのはこの2つです多分。

でも僕の音楽ってそれだけじゃなくて
結構自分のエゴとか出したりとか究極に自己満足な作品とか動画とか楽しくて色々作っちゃうんですが、それは役に立ってるのか??とか思っちゃうw
こいつら多分役に立ってねぇwww
無能な奴らだwwwでもでもでもめっちゃくちゃ良い子達なんですよ(´~`;)困ったなぁw

まぁそんなこんなで結構楽しんで日々過ごしてるわけですが、

周りの人の役に立つってなんかめちゃ大事じゃね?って思った話です。

例えばめっちゃ話が面白い人がいて誰かを笑わせたとしたら、それ役に立ってるじゃないすか。
なんか暗い気持ちの人とか明るくなれそうじゃん。うん。それは役に立ってる。
お笑い芸人になれる!(?)

他にはなんでも良いけどすごく優しい人がいて、いつも気が利いてとかお茶入れるのめっちゃ上手いとかwそーいうのでもめっちゃ役に立ってる。うん。その人すごいメイドさんになれる!!w

とか結局別に音楽作らなくても誰かの役に立つ事なんて簡単だった....

でもまぁ僕は今までやってきた事が音楽しかないのできっと音楽を通して誰かの役に立てよっていう運命なんだろう。

逆にめちゃくちゃ歌がうまくてもわがまま放題!とかだと役に立ってるトコと迷惑かけてるトコがプラマイゼロ!みたいな事になっちゃいそうだし、
うーん。どっかご飯食べに行っても
食べた後のお皿ちょっと重ねてあげるとか?w
なんかそんな事でも充分店員さん助かったりするかも??(いやごめん重ねたら汚れるやんーとかそんな店もあるかもしれんけどw)

まぁ纏めるとみんなも
あの人の役に立ってるかな?
とか誰かの役に立てないかな?
みたいな感じでなんでも行動するとすごい良い感じになると思うので、そんな感じで行こう!!ほら著作権フリーの音源とかなんか売れてるし!
誰かの役に立ってたらなんとなく成立するもんだ!! ╭( ・ᄇ・)و
コンビニもユニクロもその辺の定食屋とかもなんでも
多分誰かの役に立ってるから成立してる訳やもんね。

全ての行動が誰かの役に立つような人になれたら
すげぇな。

あ、タピオカミルクティーはインスタ映えってやつでめちゃくちゃ役に立ってるよね。なるほどだから売れてんだなぁ

何を言ってるのかよくわからんけど、
この文章も誰かの役に立....
立つんだろうか.....www

最後まで読んでくださりありがとうございました。m(_ _)m

#哲学
#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?