見出し画像

サスティナブルファッションに特化したメルシー(MERCI)の取り扱いを始めました。

私たちサンサロゼでは、これまで素材にこだわり個性的なデザインの製品をご提供して参りましたが、更に新しくメルシー(MERCI)の取り扱いを開始することとなりました。

ブランドの特徴

メルシーは再生素材やオーガニック素材を中心に生地にこだわったサスティナブルファッションの専門ブランドです。

また、国内(佐賀、岐阜)の縫製工場で製品を制作しており、日本製の質の良いアイテムとなっています。

私たちのオンラインショップとのコンセプトとも共通する想いがあるブランドともなりますので、自信を持ってお勧めできる商品群となっています。

先駆けて、3製品をオンラインショップにて取り扱うこととなりましたため、予約受付を開始しました。

商品の特徴

1、オーガニックコットンレイヤードシャツ

画像1

お仕事の用事で真夏にも人と会う機会がある女性に、"1番"着用回数が増えるシャツです。
程よい透け感でインナーを重ねたり、トップスの下に重ねたりして着用ができます。

子育てママには嬉しいアイテムです。
素材もオーガニックコットン100%を使用しています。
カラーは白なので着回しがしやすいです。

商品の詳細は以下より確認できます。


2、ネバーエンドリラックスパンツ

画像2

シワになりにくく、手軽に洗濯できるのので清潔に保つことができます。
また静電気も起きにくいことも特徴の一つになります。

極上のリラックス感を感じていただくために、あえてウエストは緩く設計して、腰でルーズに履いてください。タキシードの様な光沢感のある特注ゴムを纏いました。

商品の詳細は以下より確認できます。


3、リサイクルスリットロングスカート

ストンと落ちてシワにならないリサイクルスリットスカート
小さなお子さんがいてもスリットで動きやすい、産後
真冬などを除けばほぼオールシーズン利用できます。

自宅でもお手入れ簡単。
こんな楽したい人専用のスカートです。
ご自宅で洗濯できて、速乾性、アイロンも不要です。

こちらの商品はリサイクル100%ペットボトルなどを再利用しているリサイクル素材を使用していますので、環境にも配慮された素材を使用しています。

商品の詳細は以下より確認できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?