見出し画像

3月13日(1999年) 700系新幹線のデビュー日

だそうなんですが、こんなことを出さなければいけないくらい1999年3月前後は、記憶にございません。
昔の国会議員のタチの悪い答弁のようになってしまいましたが、この頃はちゃんとしたデジカメも買ってなかったのですし、携帯もまだiモードとかの時代でした。翌年に娘が産まれて以降はデジカメ写真がやたらに残っていくのですが…。
写真を見ているといろいろなことを思い出しますよね。そう言えば、紙写真のアルバムとかどこにあるんだろう。この頃は人から焼き回してもらった写真をいただくことがけっこうありましたよね。そういう写真を捨ててはいないはずなので、どこかにまとめて押し込んであるはず。紙写真もいつかちゃんと整理してみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?