見出し画像

6月15日(2003年) なってほしいような、ほしくないような

福さんの現役として最後のシーズンである2002年から自分は浦和の試合をきちんと見るようになりました。この引退試合も行ったような気がするのですがよく覚えていないです。
福さんは引退してからハートフルのコーチ、フィンケさんの下ではトップチームのコーチもして、指導者の道を選ぶのかと思っていましたが、すっかり遠ざかってしまいましたね。トークは抜群に面白いですがw
何回か復帰オファーはされたみたいですが、自分には監督は合わないと常々言っているので、よっぽどのことがない限りもう戻ってくることはないのでしょう。
福さんの監督姿は見たかったけれど、ゼリコや堀さんといったOB監督の悲しい末路しか見てこなかったので、なってほしくないとも思ってしまうのが正直なところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?