マガジンのカバー画像

Sansanのプロダクト

12
他では見られないSansanのプロダクトの「裏側」をお伝えします。
運営しているクリエイター

記事一覧

Sansanの強みを掛け合わせて「立替経費をなくす」。Bill Oneが創る新しい当たり前

会社員の多くが日々当たり前に行っている、経費の立て替えとその精算業務。煩わしさを感じる方…

50

元リサーチャーだからこそできた、現場の声を生かしたプロダクト開発とは。Sansanが生…

企業の契約業務を効率化するリーガルテック。働き方改革の推進や、政府からの活用ガイドライン…

Sansan公式note
5か月前
161

ユーザーが増え続けても、サービスを安定供給するために。Bill Oneの請求書データ化技…

直近一年間で、契約企業数が倍になったBill One。契約企業数の増加に伴い、処理をする請求書の…

Sansan公式note
7か月前
73

「月次決算加速へのこだわりが生んだBill Oneビジネスカード」創業から続く”七人八脚…

「プロダクトローンチから1年でARR1億円を達成すれば成功」といわれるSaaS業界の中で、ローン…

57

カスタマーサクセスとプロダクトマネジャーの二刀流で、ユーザーの声を開発に生かす。…

2023年5月にサービス提供開始3年を迎えた、インボイス管理サービス「Bill One」。実はこれまで…

113

「3年弱でARR27億円を達成したBill Oneの新たな挑戦」法人カード領域に参入し、企業の…

「サービスローンチから1年でARR1億円を達成すれば成功」といわれるSaaS業界のなかで、ローン…

100

「契約情報の全社活用が事業成長につながる」Sansanがリーガルテックに挑む理由

2022年1月にリリースした、契約DXサービス「Contract One」。急成長中のインボイス管理サービス「Bill One」に次ぐプロダクトとして、Sansanが注力しているサービスです。 リーガルテック領域のサービスが多数誕生しているなか、「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションに掲げるSansanが「契約DX」に踏み込んだのはなぜなのか。事業責任者である西村に、その背景と想いを聞きました。 すべてのサービスはミッションの実現につながっているーContrac

「意思と言葉が、Bill Oneを強くする」 顧客に価値を伝え、組織力を高めるプロダクト…

「プロダクトローンチから1年でARR1億円を達成すれば成功」といわれるSaaS業界の中で、ローン…

164

日本発、世界に通用するSaaSプロダクトを目指して ~Sansan Globalのキーパーソンが語…

Sansanは日本だけのサービスだと思っていませんか? 実はSansanは2013年からアメリカ、シンガ…

64

「経理が、経営管理に集中できる世界を作りたい」 元経理担当が挑戦したBill One正式…

働き方を変えるDXサービスを提供する Sansan株式会社のnote編集部です。 今回は、立ち上げか…

247

なぜ「名刺管理」から「営業DXサービス」へ?プロダクト責任者が語るSansanの挑戦

働き方を変えるDXサービスを提供する Sansan株式会社のnote編集部です。 今回の記事のテーマ…

106

名刺アプリからキャリアプロフィールへ。事業責任者に聞いた「Eight」に込めた想い。

皆さん、こんにちは。 キャリアプロフィール「Eight」のnote編集担当です。 2022年、Eightは…