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Sansanのプロダクト

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他では見られないSansanのプロダクトの「裏側」をお伝えします。
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記事一覧

ユーザーが増え続けても、サービスを安定供給するために。Bill Oneの請求書データ化技…

直近一年間で、契約企業数が倍になったBill One。契約企業数の増加に伴い、処理をする請求書の…

Sansan公式note
1か月前
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「月次決算加速へのこだわりが生んだBill Oneビジネスカード」創業から続く”七人八脚…

「プロダクトローンチから1年でARR1億円を達成すれば成功」といわれるSaaS業界の中で、ローン…

Sansan公式note
7か月前
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カスタマーサクセスとプロダクトマネジャーの二刀流で、ユーザーの声を開発に生かす。…

2023年5月にサービス提供開始3年を迎えた、インボイス管理サービス「Bill One」。実はこれまで…

Sansan公式note
9か月前
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「3年弱でARR27億円を達成したBill Oneの新たな挑戦」法人カード領域に参入し、企業の…

「サービスローンチから1年でARR1億円を達成すれば成功」といわれるSaaS業界のなかで、ローン…

Sansan公式note
11か月前
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「契約情報の全社活用が事業成長につながる」Sansanがリーガルテックに挑む理由

2022年1月にリリースした、契約DXサービス「Contract One」。急成長中のインボイス管理サービ…

Sansan公式note
10か月前
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「意思と言葉が、Bill Oneを強くする」 顧客に価値を伝え、組織力を高めるプロダクト…

「プロダクトローンチから1年でARR1億円を達成すれば成功」といわれるSaaS業界の中で、ローン…

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日本発、世界に通用するSaaSプロダクトを目指して ~Sansan Globalのキーパーソンが語る東南アジア戦略~

Sansanは日本だけのサービスだと思っていませんか? 実はSansanは2013年からアメリカ、シンガポールに拠点を開設し、今では60か国以上で使われています。 Sansanの売上に占める海外比率はまだ微々たるものですが、私たちは海外展開を再加速します。 そのための2つの主要な取り組みが、Bill Oneの東南アジア展開とフィリピン・セブ島のグローバル開発センター開設です。 Sansanのグローバル事業を牽引する千住 洋にその戦略を聞きました。 Sansanのグローバ

「経理が、経営管理に集中できる世界を作りたい」 元経理担当が挑戦したBill One正式…

働き方を変えるDXサービスを提供する Sansan株式会社のnote編集部です。 今回は、立ち上げか…

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なぜ「名刺管理」から「営業DXサービス」へ?プロダクト責任者が語るSansanの挑戦

働き方を変えるDXサービスを提供する Sansan株式会社のnote編集部です。 今回の記事のテーマ…

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名刺アプリからキャリアプロフィールへ。事業責任者に聞いた「Eight」に込めた想い。

皆さん、こんにちは。 キャリアプロフィール「Eight」のnote編集担当です。 2022年、Eightは…