見出し画像

新しい革靴との出会いと冒険

新しい革靴とのちょっとした出来事。

革靴との最初の一歩

最近、通勤用に新しい革靴をゲットしました。すごくお気に入りなんですけど、まだ履き慣らしてなくて、今朝、通勤中になんと右足の踵が靴擦れして、皮がむけちゃって出血してしまいました…😅

ファッションの楽しみと痛み

靴擦れって、ファッションの大変さを感じさせるけど、その分愛着も湧いてくるんですよね。新しい靴を履くって、ちょっとした冒険みたいで、足が馴染むまでのドキドキ感があります。でも、血が出るとは思わなかったので、これもまた生きてるって感じです(笑)。

小さな挑戦、大きな喜び

このちょっとしたエピソードで、ファッションってただのおしゃれじゃなくて、自分を表現する旅のようなものだと気づきました。靴擦れ一つにも、毎日の小さな挑戦と、それを越えた時の喜びがあるんですよね。

これからも一緒に

愛用の革靴は、ただのアイテムじゃなくて、一緒に成長してく相棒みたいです。これからも、この靴と一緒に色んなことを経験していきたいなって思ってます。靴擦れの痛みも、その一部として受け止めていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?