見出し画像

うまくいってない時

あるよね、あるある
付き合っていればそりゃあるさ
喧嘩もするしすれ違いもある
ちょっとしたことで機嫌損ねたり、拗ねたり

素直になりたいけどなれないんだよね
うん。そうなの

そんな自分が一番嫌だってわかってるけど
どうも心がすんなり動いてくれないのよ

気にしないでおこう!
わたしの人生!と思いたいのに何故か
彼のことで頭がぐるぐる

依存???
いやだいやだ。。
と思っているその時点で依存なんだと

でも仕方ない
好きだし

だからその自分を受け止める
なんとかなるって思うし
何か起こったらその時考えよう

そのメンタル大事

でも、相手のことをどうでもよかったら
喧嘩にもならないんだよなあ。。

恋人がいない時によく思ってたけど
「喧嘩する相手がいるだけ幸せ〜」

実際、喧嘩をしてる時にそんなことを思える
余裕なんて一ミリもないんだけれど
まあ確かになあ.そうかもなあ.とも思う

相手の気持ちがわからないから
不安だったり怖くなるんだよね

人間だもの
気持ちが急に変わったり
考えが変わったり
昨日と今日で別人だったり

あるある.人間だし

だから、なんとかなる.と思って
生きてた方が心が楽だよね

健やかって何より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?