見出し画像

休みじゃない休みもあるけど、たまにはお休み頂いてもいいよね?

ママ今日お休みだよね?
今日はお夕飯豪華かな、なんだろー。

ママ今日休みだよね?
今日は部屋が片付くかな?


ママ…


今日休みなんだけど…!!


徐々に汚くなってきたリビング。
適当に散らかった洗濯物。


プラス学校の集まり(役員 授業参観 面談等)


休みの日やる事多くない?



もう一回言いたい私お休みなんですけど!!


皆さん今日もお疲れ様です。


前回のお休みがこんな感じだったので、
今日は本当のお休み頂いちゃいました。


朝に夕飯の仕込みをして、洗濯物干して。



近所で初お一人様ランチ!笑
いつもは避けてるメニューも今日は我慢しない笑



ゆっくり食べて、それからウィンドショッピングを堪能。


気になってた本も購入できたし、
子供達にミスドも買ったし。


さて帰ろう、時計をみたらまだこんな時間帰るの早いな。
本当はあれもこれも見てと思っていた筈なのにサクサク見れるからそんなに時間がかかりませんでした。


まぁ、ストレス発散できたので明日からまた頑張ります。





ありがとうございます。 子供達とのリフレッシュ、色々な経験ができるように大切に使わせていただきます(´,,•ω•,,`)