見出し画像

月経カップ使ってみた

月経カップってご存知でしょうか?

ずっと気になっていたのでネットのカートの中には入っていたんですが、しばらく考えるのに放置していたのですが購入して使用してみたので記録用に書きました。

今は生理休暇なんてものがありますが、やっぱりまだ当たり前のように取得する事は出来なかったり、理解されていないもの。生理酷いから休みたいなんて言いにくいもの。

私の考えなのですが、男性にも生理というものを理解してもらいたくて主人にも息子にもサラッと言ってあります。人によって感じ方、症状が違うこと、PMSの事も話しています。全部を理解をするのは体験しなくてはわからないと思うので、どこまで理解してあるかはわからないですが…伝わってるといいな。

ここから先は

387字

¥ 100

ありがとうございます。 子供達とのリフレッシュ、色々な経験ができるように大切に使わせていただきます(´,,•ω•,,`)