見出し画像

子育ては親育てとはよく言ったもんだ。〜娘と私の奮闘記⑦〜

「ただいまー!
 届いたーテスト結果?」



帰ってくるなり娘に聞くと、
私の帰宅ちょっと前に届いたようで
まだ娘も見てないようでした。


今回戻ってきたのはこのお話を書く前に受けたものです。


テストの結果は正直どうなるのかわからない状態でしたが恐る恐るあけると、まずまずな結果でした。


行きたいと言っていた高校はB判定。



娘も私も想像していたよりも良くて少しホッとしましたが…
12月中旬受ける予定のテストの時はA判定を目指そうねと話をしました。


さて毎回テストが来るたび間違えを直しますが、苦手な部分がわかりました。


読解力が足りないのです。
対策をしたからすぐに伸びるとは思わないけど、徐々に伸びてくれればいいな。


さて教材を暫く探します。











ありがとうございます。 子供達とのリフレッシュ、色々な経験ができるように大切に使わせていただきます(´,,•ω•,,`)