4/10 始業式

おはようございます。
昨日更新するのを忘れてしまったので、今更新します。

昨日は始業式でした。

…ということは、私は学校の教師として働いていることになります。(それ以上はお答えしません!)

他の学校は先週から始まっているところもちらほら。

私の学校は昨日から始まりました。  

4月ということで新学期=新学年=新学級となります。

子どもたち、はじめは緊張気味…

でも、だんだんといつもの表情が戻ってきました。

その表情を見ていると、教師冥利に尽きるな、と思います!

新しい学年でたくさんの思い出をつくるお手伝いを、そのきっかけを、作っていきたいな、そんなふうに思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?