見出し画像

ドリーム・アクション

東京から上田までの新幹線で、
高橋歩著『ドリーム・アクション』読みました。
心がワクワクすることが69個も書かれていて、やってみたいと思ったことにチェック出来る本です。
私は、オーディションを受けまくってみよう!と、
自分のスクール・塾を始めてみように!に、心がトキメキました。
早速、明日から、動いてみようと思える内容です。
今、ひとつのテーマがあって、心からワクワクすることのアンテナを広げることです。

今日も倉科寄席で、講談やっている時と、お客様と打上をしている時はワクワクしますが、仕事以外はあまりワクワクすることが少ないです。

仕事以外で、何か面白いことをしたいと思っているので、この本はとても刺激になります。

帰りの新幹線でも、雪踏のお菓子を食べながら、もう一度読んでみようと思います~

#上田市 #長野県 #倉科寄席 #ドリーム #高橋歩 #新幹線 #雪踏 #二葉堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?