見出し画像

眠れる森の泉(現実化)

皆さま、おはようございます。
今日は『現実化』について書きたいと思います。

ビジネス文書っぽく結論から言います。

自分の未来を決めて本気出す!

以上です。



もし、お時間ある方はこの下にダラダラ書きましたので、参考にして頂くと有難く思います🙇🏻


昨日も早朝に起こされてぼーっとしていました。最近はずっと丑寅の時間(午前2時~4時くらい)に起こされてます。昼間が眠いです。

ふと観音様が気になりましてgoogle mapで近所の観音堂を調べました。

そうすると、たまに行ってた観音様の裏手に怪しい場所をみっけたんで、さっそくそこに行きました。

たいてい、そんな感じで呼ばれるとハードな冒険になるんで、念のためにハイキング用の靴を履いていきました。

その怪しい場所には、キチンとしたお堂があって観音経をあげて満足しました。今回もつつがなくミッションコンプリート!です。めでたし、めでたし🪭






んなわけありません。

お堂の裏手に行くと、更に怪しい小道が山中に続いていました。

ここからが私の本領発揮です。「狭き門より入れ」です。いやけど。

思った通り、長年だれも通ってないであろう隘路(あいろ:狭くてめんどくさくて、フツーの人はぜったい避ける険しい道)でした。蜘蛛の巣にひっかかるわ、白装束は汚れるわ、小雨で足許がおぼつかないわ、って散々な目にあって甘露の湧く泉に辿りつきました。

その甘露を口に含み、今回も大いなる達成感、今この瞬間を生きる喜びを深く、深く感じ取ることができました。

これでホントにめでたし、めでたし🪭🪭🪭



おうちに帰るまでが遠足です。山は下る時が一番危険なんで、気を抜かず、命を落とさず生還できました。


🍀ネタバレ
『眠れる森の泉』は転生前に授かっていたインスピレーションです。やっぱ、一度本気だしてあの世に行かないと現実化は難しいレベルでした。

<ネタ元です> 4/10投稿なんでタイムラグ約2.5ヵ月での現実化ですね。まずまずのスピード感かな😉

https://note.com/ametsuchinomiko/n/n963302c4c73d


光っているのが泉から湧き出した霊水です🦄🪽


🍀後日談
ここの泉は浄化(禊:みそぎ)の為に呼ばれたものと解釈してます。そのため、手・口・目・耳・鼻の浄化を行いました。
そしたら、まったく同じアドバイスを同日に大切な方から頂きました。シンクロがヤバすぎです。

これしたのは、昨日『辛酉:かのととり』。今朝は家族が『大きく夢叶う』って看板を見たと、大喜びしてました。たのしみ、たのしみ💎💎💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?