見出し画像

#666 天地創造

神様は6日間かけて世界を創られました。7日目に休息をとられました。

じゃぁ、何のために神様は世界を創ったの??

気まぐれ?

愛を学ぶため?

壊すために創ったのかも🤔

https://note.com/ametsuchinomiko/n/n566e511c9507


世界の壊し方(創造的破壊)と創り方(再生)を『River+』さんが解読しちゃいました🎉🎂🕊️

目を覚ますと、そこはもう新世界です。そして、この新世界は私達自身で如何様にもクリエイトできます🎶

Hello the brand-new world!! / ようこそ、みろくの世・水晶の世界へ

Hello the brand-new universe!! / 三千世界、一度に開く梅の花

〇いいとこどり(酉)

過去への解釈を変えれば、一瞬にしてこの世界は弥勒の世・水晶の世界へと変わります。


辛い経験こそが、自分を成長させ、魂を磨き、霊性を向上させる種となります。

辛い経験を乗り越えた、自分自身へ感謝であり、お蔭様なのかも知れませんね。辛い経験をさせてくれた誰かにも感謝であり、お蔭様なのかも知れませんね。

実は、解放される喜びを知るために、がんじがらめの社会や思考があったのかも知れませんよ。🤫🥰🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?