見出し画像

【有料記事】ほうじ茶ブリュレレシピ

カレーはまだか!って言わないで(笑)ちゃんと次も考えてるんですけど、とりあえず通販立ち上がって流れ始めたら書きますから(笑)

お店のデザートで一番人気のほうじ茶ブリュレのレシピです。たぶん、ちょっと簡単すぎて、えええそんな感じで作ってたのー?ってびっくりされると思います。ちなみに店で仕込みする時は、砂糖の量とかはもはや計量すらしていません。

材料*7センチのココットに8個分

(嘘だろ、たったこんだけ??って言わないで(笑))

画像1

そうなんです、これだけなんです。

ここから先は

833字 / 9画像

¥ 400

東新宿のちっちゃなカレー屋さんの中身です。あれこれかんがえながら日々を暮らしております。