見出し画像

天神の魅力はビル群やショッピング、グルメ、スイーツだけじゃ無いところ。

YouTube vlog【福岡自転車散歩】https://youtu.be/lX7IkHC9XO8


ここ最近、天神に出向く事が多かったのですが、動画にするには中途半端な撮影しかしていなくて、今回はその寄せ集めて無理矢理ストーリーにして1本の動画にしてみました。

場面が飛び飛びなので、天神をよく知ってる方には丸分かりですよね(/m^)

なので、先にバラしておきました!笑笑

通常なら「没」な単体の動画も、こうやって繋げてストーリー風にしてみると何となくソレっぽくなりますね!!

ただ編集にはむちゃむちゃ時間が掛かり苦戦しました(/m^)

ブログやSNSは写真単体で発信出来ますが、動画はそんな訳にはいかず、、、

苦労しながら自分の作品を作って行く所に動画作りの楽しさを感じる今日この頃です。

ただ、もう少し要領良く動画を撮影しないと、YouTubeにいっちょん上げられませんー笑笑


┃┃グッドボタン、チャンネル登録でお願いします♪┃┃
まだ駆け出しですが、動画編集の励みになります。(けっこうシンドイ笑)
応援よろしくお願いします(^^)/


┃┃引用したサイト┃┃





┃┃動画に出て来る場所┃┃

ステップガーデン(アクロス山)
092-751-8591
https://goo.gl/maps/3TmpwngTLCQb3xHZ8

天神中央公園
092-716-6730
https://goo.gl/maps/LeyPZjggAKgSqLt18

旧福岡県庁跡

https://goo.gl/maps/cktR9rhTe7uwZscQ6

天神地蔵

https://goo.gl/maps/z4vcfhaLTci2a8Bg8

めがね地蔵
https://goo.gl/maps/aapgw6g8PPybYoV49

新天町 メルヘンチャイム
https://goo.gl/maps/HYqjnuPZHpTmT1RU7


┃┃自転車┃┃#トレック #trek #マウンテンバイク #mtb #マリーン #marlin7

┃┃ヘルメット┃┃#kask #カスク

┃┃ウェア┃┃#kapelmuur #カペルミュール

┃┃撮影機材┃┃
#GoPro 

#insta360oner


素人撮影素人編集です。

ボケ、ブレ、ピント合ってないなどお見苦しい点が多々ありますm(__)m

┃┃音楽┃┃甘茶の音楽工房

他、フリーBGM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?