見出し画像

マイサガ オフィシャルカップ初戦で決勝進出した話🙂

みんなおっはー さの\(^o^)/ですよ
先日正式サービスがはじまったばかりのNFTゲーム"マイサガ"のオフィシャルカップでベスト4に入ったので報告✍

参加したオフィシャルカップ概要↓

#マイサガ KPバトル開催‼️
2021年6月5日 21:00〜
🏆オフィシャルカップ🏆
🐉Dragon Egg 1-A🐉⚔開戦⚔

✅KPでエントリー
✅参加賞Aチケ5枚
✅上位35%入賞褒賞はリミテッドカミカード
✅メインバトルのトップ4がファイナルバトル進出

それで、使用したカードはこちら↓

🙂基本的な立ち回り🙂

①スフィンクス(次のアヌビスを光属性にして+1〜3)→アヌビス(6&次の最大No.を−2)→飯綱権現(4+8)
参加人数にもよりますが、最大21と相手を-2にすることが期待できるコンボです。つえぇぇ

アヌビス先に出したりしてましたが、スフィンクス→アヌビス→飯綱権現の順番ですね。私も学びました🙂

②アヌビス(スフィンクス)→アヌビス(スフィンクス)→スサノオ
たまに勝てました。

いろいろ試行錯誤中です。マッチングしたら勝たせてくださいお願いします🙏笑

さの\(^o^)/
紹介したゲームはこちら↓
https://www.mycryptosaga.net

#MyCryptoSaga #NFTゲー厶

招待コード a35f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?