見出し画像

新年度スタート🌸

こんにちは🌸
SANORIです😊✨🍀

年度末から新年度にかけてって色々と考えたり新しく頑張ることやリスタートするぞ!って決めたり心がワクワクとちゃんとできるかな!?って不安と自分への期待で気持ちがグチャってなるのは私だけでしょうか🙌

私は特に仕事での目標などは作ることはないのですが、
それでも会社からは成果を求められていて、私もその成果を作りたい♪(ボーナスたくさんもらいたい!)

って言う気持ちがあるので心改めて頑張って行こうと思います😊✨
仕事だけではなくプライベートでも自分磨きしようと決めていて・・・また

そんな気持ちが溢れている中での久々の更新🍀

はい!完璧に気持ちに左右されております!😆

このブログ作った時の気持ちを思い出したりして・・
未来の自分へのエールが誰かのエールになるかもしれない!そうするブログにしていこう✨🍀

って思っていました😊

毎日更新のリスタート日✨

今日はとてもお世話になっている姉さんと電話してました🍀

姉さんと話をしていると私元気になります😆
簡単にまとめてしまいましたが💦

たくさん色んな経験をされていていろんな方と話をしてきて自分も周りの人も大切にしていこう!という気持ちがいつも伝わってきて、憧れや尊敬・信頼の気持ちが出てきます😊✨

そんなふうに思うことができる方が身近にいるって幸せなことだなぁ✨🍀と思うのです😊✨

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,948件

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?