見出し画像

フォロワーさんのお写真借りてVSCOでレタッチその2

見出し画像と内容が全然関係ないんだけどどうしたらいい?

もうすっかり夏日ですけれどもみなさまいかがお過ごしでしょうか。夏はかき氷、花火大会、浴衣、海、今年は全部できそうになくてわろたと感じています。

2020年も残りあと半分らしい。2020年の半分の記憶ないし、多分この先半分の記憶もないまま終わるんだろうなぁと思っています。何もしてないのに振り返った時の時間の進み方すっごいのはもうどうしたらいい?

とりあえず今年の夏は最高のレモネードレシピを編み出すべくAmazonの奥地へと向かおうと考えています。

というわけでフォロワーさんから写真お借りしてレタッチしよう第二弾です。貸してくださったみなさま本当にありがとうございます〜〜!

気づいたら前回から1ヶ月近く経っておりました。もうすっごく遅くなり申し訳ございません…!とりあえずやっていきます!

@photo_sono_ さん

フィルター C1

ミモザかわいい…めちゃくちゃかわいいです…黄色って私難しくてあんまり撮っても(撮りはする)出さないことが多いのでちょっと頑張りました!そのらさんのお写真は温かみもあるのにちょっと哀愁もあってすっごく好きですのでレタッチできて嬉しかったです

@rengengen さん

フィルター HB1

青がすっごい綺麗でレタッチ楽しかったです!!!!!(勢い)こういう露出を上げたときにふわっと光る写真好きです。ちょっと青にオレンジ入れるのが好みなんですけど本当にこれ!って思えるようなお写真でした

@___islate さん

フィルター A5

レタッチしながら夏祭りやん!!!!言うた。それほど「夏祭り」の概念を写真にしたらこれ!っていう感じの写真良すぎます。元の写真からそうなんですけど、透明感があまりに透明感で透明感でした。私もこんな写真撮りたいです…

@shuhei_yahoo さん

フィルター G3

緑が印象的なお写真でした!黄色同様、緑色もわたし非常に苦手なんですけれども(だいたい苦手)お写真のもつ魅力を壊さないように頑張ってみました…!木漏れ日の希望感と一方通行のもつ侘しさのコントラストが最高でございました。

@guruguru9690 さん

フィルター C3

お花見の楽しそう感をめちゃくちゃめちゃくちゃ大事にしたくて明るめレタッチをしてみました。真ん中のおじさま達がなんか集まって楽しそうで、微笑みながらレタッチしたわけですが、それが出てたらいいな(希望)という感じです。

@nfphr_ さん

フィルター G3

ジャケ写…?と思いました。真ん中に何かかっこいい英語入れたい…ちょっとダウナーな感じ?が出てくれてたら嬉しいなと思います。こういう、探しても見つからなさそうな良い場所めちゃくちゃ好きです。

@norihitodesu1 さん

フィルター C3

人難しい!この方を一番上手にレタッチできるのはのりさんだなというのを、しみじみ感じながらレタッチしました。あえてちょっと優しい色?ノスタルジーみたいな色を選びました。

@ajdpmgwpmさん

フィルター A6

元のお写真がもう本当に好きでレタッチしないほうがいいのではと本気で思いました。なるべく壊さないように、それでいてちゃんと変わったように見えるように…って頑張りましたがいかがでしょうか。何度見てもいいお写真です…


と言うことで第二弾でした。冒頭でも言いましたが遅くなりまして本当にごめんなさい!第三弾も絶対出しますのでお待ちください…!

もし画像貸してくださった方の中でもっと詳しい内容知りたいよって方がいましたらお気軽にご連絡くださいませ!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?