見出し画像

桜の季節がくるので

桜の季節がもうすぐ来るので、次の桜撮るときのために写真をまとめようと思い、このnoteを書いています。何を隠そう私は気ぃ早女ですので、真夏のピーグが去ったらすぐニット買うしバレンタインが終わったら春だと思っています。京都は大寒波です。

全然関係ないけど、この間カフェでイギリスから来たというおじさまとお話しする機会があって、おじさまが「waiting for spring」言うてた。春を待っている…?そんなん素で言えんのめちゃくちゃすごい、私も言いたい、そう思ってからすでに2週間以上経ってるけどまだ言う機会がない。そろそろ言いたい。

画像1

桜は透けそうな感じがたまらなく可愛いよね

桜と陽の光が合わされば最強だわ

画像2

画像3

鴨川近くの桜

近づいても遠くても良いってめっちゃ良いじゃん…同じ桜でも場所や天候や、それこそ種類によって全然違う色でほんと撮ってて飽きないし、やっぱ桜ってすごい。桜は概念(?)


画像4

淡路島 国営明石海峡公園の桜

今年も桜たくさん撮りたいな〜〜!って思っているけどその前に梅撮らなきゃ!最近俄然写真が楽しいのだけど、写真を撮る時間がなくてすごく悲しいので、毎日一眼レフ持ち歩こうかな…

画像5

京都 静原の桜並木

画像6

やっぱりコンパクトフィルム買おうかな!どっちがいいかな!毎日悩んでいます。

あと桜じゃないけどこの写真大好きなので見て!

画像7

多分梅!

おわり(あまりに突然)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?