見出し画像

楽天スーパーセールで買ったもの

6/4〜6/11の期間で開催されていた
楽天スーパーセールで購入したものを紹介します。

買いまわりとか上手くないし、普段よりも
ポイントがついて安くなってたらいいなーって
思っている人なのであまり期待しないで欲しい。

utatane 日傘

今まで折りたたみの日傘を使っていたけど、
擦れて薄くなってしまい光が透けている所が
あったので買い替えました。

47cmスライドショートのを買おうと
思ってたけど、この55cmのやつが
楽天スーパーセールで3000円オフになってたので
こっちを買いました。

持ち手とタッセルがかわいい!
電車やバスに忘れそうなので、引っ掛けたりせず
手に持ってます。


オルビス クリアフル3ステップセット 

化粧水が残り僅かなので購入。
今まではオルビスの公式サイトで
楽天リーベイツで買ってたけど、そもそも楽天に
ショップがあったので今回は楽天にしました。
オルビスのポイントが使えなかったり、
サンプルは貰えないので注意。

今まではオルビスuを使ってましたが
違うものを使いたくて調べていたら、
ニキビや毛穴に効くようなのでこれにしました。

多分私の肌は混合肌だと思うのですが、
さっぱりタイプが売り切れてたのでしっとりに
しました。ヘアバンドがついてきて嬉しいです!
ただし、抜けた繊維?が顔につくことがあるのが
残念...

意外とオルビスuの化粧水がなくならないので
出番はしばらく先かも。


ナイトキャップ

赤ずきんのおばあさんみたいなタイプです。

シルクで売れてるものにしとけばいいかなと
思って購入。後からいろんな形があることを
知ってちょっと後悔...

ヘアオイルとナイトキャップのおかげで
アホ毛が減って、サラサラでまとまるようになりました!

今は肩にぎりぎりつくかつかないか位の長さの髪なので、上手に入れられれば綺麗に内巻きになるのですが、失敗すると変な寝癖が付きます。
綺麗になるように研究中


フロス

歯医者さんに毎日フロスをするように言われ、
今まではダイソーのフロスを使ってました。
先日検診に行った際に歯医者さんのフロスはしっかりしていて、私の使っているフロスはヒョロヒョロだ!とびっくりしました。
歯医者さんで使っているのと同じものを購入したけど、
まだ前のフロスが余ってるので
これもなくなり次第使います。


予定を立てて買い物して、日々の生活がちょっと
良くなった気がします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?