見出し画像

自己紹介の続き

⚠️有料設定ですが全て見れます。プロフィールにも書きましたが心優しい方、購入お待ちしてます😇


そこから僕はFXに取り憑かれた。

いくつかある銀行の預金は全て証券口座に。

この時に踏みとどまっておけば、、、

あれは黒田日銀総裁が追加緩和を発表してドル円が125円程になったときだった。(ちなみに今も塩漬け状態で持ってます笑)

全財産投入したらなんとか追証から逃れ、証拠金維持率も落ち着いた。ほんとにヒヤヒヤした。

だが人間喉元過ぎれば熱さ忘れるなんて言葉があるようにそれに懲りずにどうしたらもっと稼げるかネットで調べたら

海外のFX口座ならレバレッジが高いから少額でも稼げるよ!

そんな事を言う人に出会った。今思えばIB踏ませたかったんだろう。(アフィリエイトのこと)

ここの口座を使うといいよ!

なんて言われたがなんか詐欺臭プンプンだったから自分で調べてXMという口座を開設した。

これが良い意味でも悪い意味でも良かった。

話は戻り僕はこれでも美容師だ。

高校生の時にカッコいいとかモテそうという単純な理由だ

元々人と会話するのが得意ではない。それは家族に対しても。

田舎育ちのさのまる少年には

東京の美容師

というのに意味を感じてた。こんな田舎で美容師になったっておばさんの白髪染めだけだろ、、、俺はモデルとか芸能人を担当するカリスマ美容師になるんだ!そんな妄想してた。たしかキムタクが美容師役で出てたドラマの再放送とかを見て影響受けたんだろう。まじであの人の影響力はすごいです。

高校の進路希望の記入用紙に東京の専門学校って書いて出した。もちろん親には伝えず。

のちの三者面談で当時の担任から親には間接的に俺の進路を聞かされる。

まぁびっくりしたようで家族会議ですよ。

かなり止められたけど高校生の頃なんて何言われても変わらない、むしろ言われることに反発したくなる年頃だ。

幼い頃からお金は好きだったがなんで給料の事とか調べなかったんだろう、、、と今になって思う。

まぁめでたく東京の専門学校に入り、めでたく内定ももらう。カリスマサロンからだ。

MINX

この時は嬉しかった。カリスマ美容師ブームを牽引し時代を作ってきた有名店。

ここで働けたことが良かったのか悪かったのかは未だに自分ではわからない。

一年目、、、 続く

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?