小さい時、楽しみに見てたアニメ

このアニメ、知ってる方いますか?結構有名なアニメだと思うんですが、、、
小学生くらいの時に、毎週月曜日見てました!たしかコナン君の前後どっちかに放送されてた気がする😊

自分にしては珍しく熱心に見てたんですが、内容はあんまり覚えてないです(笑)
設定とかもちゃんとは覚えてなくて、登場人物の名前がギリギリ思い出せるくらいで。
でも小学生の時はこのアニメを見るのを本当に楽しみにしてたんです。

ふと、大人になってからはそんな風に何かを楽しみに、ワクワクすることが減ったなぁと気付きました。
でも本当はたくさんあるはずなんです。それを見つけられるかどうかだけで。

うまく話がまとまらないですが(笑)
小さな出来事ひとつひとつを楽しんでいきたいですね!

#アニメ #犬夜叉 #漫画 #マンガ #高橋留美子 #かごめ #奈落 #桔梗 #ゲーム #ゲーム実況 #さのちん #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?