東京リベンジャーズ 1巻

今日は東京リベンジャーズについて書こうと思います!
読み返してたら初めて読んだ時の気持ちが蘇ってきて、やっぱりこれ書きたい!ってなったので、どうかお付き合いください☺️

1巻からグイグイ引き込まれていったので、やっぱり1巻からちゃんと書いていきます。

この漫画を読んで、『いやー不良の中にもこんなカッコいいやつがいるんやなー』としみじみしました(笑)
タケミチの
『オレが変わらないと何も変えれない』
『ぜっってぇ負けねぇ』
『もう二度と譲れねぇモンがあんだよ』
が特にかっこ良すぎます!
タケミチ、お前全然カッコ悪くねーよ!!って言ってあげたい😭

結局タケミチは自分で未来を変えるチャンスを掴みに行って、仲間を守って、彼女を守ります。
これ以上のことありますか?
こんなカッコいいやつ、なかなかいないです。
ドラケンの言葉を借りるなら、『譲れねぇモンの為ならどんな奴にでも楯突ける』んです。

これを読んでくださった方には、ぜひ東京リベンジャーズを読んでみて欲しいです。たぶん、読んだ人にしか分からないことがめちゃくちゃあります。
誰かに勇気と元気を与えられたら嬉しいです。

#東京リベンジャーズ #漫画 #マンガ #和久井健 #タケミチ #タケミッチ #マイキー #ドラケン #ヒナ #ナオト #キヨマサ #アニメ #ゲーム実況 #YouTube #さのちん #チャンネル登録お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?