ポケモングッズ PART3

今日も皆さんお疲れ様です!
さて、今回もポケモングッズを紹介していきます。紹介できると思っただけでワクワクしてくる🥰

それではさっそくいきましょう!

まずはこちら!
カビゴンとピカチュウのスリッパです✨
ゲンガーのスリッパも欲しかったんですが、人気があるのか見つけられず諦めました😭

普段は主にピカチュウの方を履いて、掃除しながら過ごしてます(笑)
カビゴンも頭の部分がモコモコでかわいいですよ!冬は特に暖かい🥺❣️

続いてはこちら!ポケモン時計です!

洗面台のところに時計が欲しいなーと思って買いました。ヤンチャムが好きなんですよねー😎もちろんみんな好きなんですが(笑)
この時計もほぼ一目惚れです!大きさもちょうど良くて、朝の準備の時に助かってます😙

今回はポケモンのスリッパと時計を紹介しました🍀今度はコップやiPhoneケースを紹介していきます!お楽しみに🎶

ポケモン不思議のダンジョンの動画も次々アップしてます!いろんなポケモンが出てくるので、ぜひ見てみてください😊
今回も読んでくださってありがとうございました!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLJ3SpdpFB0UHaaXXM_IpZvRCWtS8k5TPE

#ポケモン #ポケットモンスター #不思議のダンジョン #ゲーム実況 #マンガ #漫画 #アニメ #アチャモ #ミズゴロウ #コイル #YouTube #さのちん #チャンネル登録お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?