ポケモングッズ紹介 PART2

ポケモングッズ紹介の続きをしていきたいと思います✨
今回は動画の録画や編集をするパソコン周りに置いているグッズです🎶

まずはこちら!
一目惚れして買ったカイリュウとミニリュウのぬいぐるみ😊
ポケモンセンターオンラインで『かわいいポケモンのぬいぐるみないかな〜』と探していた時に見つけました!
その時は(今もですが)ポケモンに全然詳しくなくて、カイリュウがどんなポケモンなのかも知りませんでした。完璧に見た目のかわいさだけで決めました(笑)

編集作業の合間に眺めては、かわいいなぁって思ってます❣️


続いてはピカチュウのぬいぐるみとカビゴンの貯金箱!そして前記事にも載せたグッズの一部です。

このピカチュウ、めちゃくちゃキレイに包装して送られてきました。
たぶん本当は結婚祝いとかで送られる用なんですよね。でもいいんです!
箱に入れたまま飾るべきか悩んだんですが、窮屈そうだったので出してあげました。

カビゴンの貯金箱は、結構悩んで買いました。ポケモンの貯金箱ってあんまり種類がないみたいで、、、売り切れてただけかもですが。
このカビゴン、中身を出す時は首を外して出すタイプでして😅そこは予想外でしたが気に入って使ってます!
まず中身出すなよって感じですね。

パソコン周りのグッズは以上になります。
いつも癒されながらゲーム実況やってます😎

今後も少しずつグッズ紹介していきますね!
読んでくださりありがとうございました。

今話題の、ポケモン不思議のダンジョンの実況動画もYouTubeにアップしています。
良かったら覗いていってください。
お付き合い頂きありがとうございました!

https://youtu.be/CVqiwsjZsQo

#ポケモン #ポケダン #ポケットモンスター #ゲーム実況 #YouTube #さのちん #チャンネル登録お願いします #アチャモ #ミズゴロウ #コイル #アニメ #マンガ #任天堂 #NintendoSwitch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?