東京リベンジャーズって知ってますか?

マンガを趣味にしようかなーと軽い気持ちで読むようになりました。

その時たまたまレンタルして読んだマンガがおもしろくて、今12巻までは揃えてます!
今日はそのマンガをオススメしたいと思います。

めちゃくちゃ簡単に言うと、ダメニートが中学生に戻ってその時の彼女を救おうとする話。

とにかく内容がすごい!何と言うか、登場人物一人一人がしっかり芯を持っている感じ。
みんな中学生なのに、自分が大事にするものをちゃんと持っている。そしてそれを守るために全力なんです。

周りにどう思われようが、何を言われようが、自分の大事なものを守り抜く。真っ直ぐ前を向いて逃げない。

場地と千冬のところでは号泣しました。何度読んでも泣けます(笑)

人として大切なことを教えてくれるマンガだと思います。ぜひたくさんの人に読んで欲しい!!

#マンガ #東京リベンジャーズ #和久井健 #ゲーム #ゲーム実況 #さのちん #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?