「じゃないとオードリー」のおかげで出会ったきのこ帝国

この前、じゃないとオードリーを観ました
カメラが回っているときといない時でオンオフの差がある二人に
スターのようにその日一日ずっとオンで周りの人を
笑顔にしようという企画でした。

芸人さんのコンビっていう関係性は
何とも不思議で稀有な関係性だなと
仲がいい人たちもそうでない人たちもそんな次元ではない人たちも
ひとりの人からすると
もはや憧れのような関係性です
Uzumeという劇団を3人でやっているけれど
やっぱり四六時中一緒でもないし
舞台を3人だけで作ってるわけではないし
公演期間とそうでない期間の高低差がすごい
個人的な感覚でいうと
致死量の濃度まで煮詰まる手前でクールダウンしている感じ
これから先、Uzumeを続けていく中で
どんな関係性になっていくんだろう
と、思っています。

じゃないとオードリー
おもしろいしグッとくるし、もう!って感じだったので
まだTVerで見られるのでよかったら

そして、番組中にかかってた
きのこ帝国さんの金木犀の夜にめっちゃグサッとなりました

キンモクセイのにおいをかいで、
思い出すイメージはありますか?


ここから先は

723字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?