Hameln(歌詞)

Hameln

作詞曲/さの。

https://linkco.re/bfDVm53r

星たちが眠る空 白ずんで
始まりが描いた影伸びる
息吹く街並み 押し殺した声
泥濘に沈んでく諦観のシナリオ

誰かの声に流されればきっとラクになれるでしょう
盲目の愛を注いだ道化は歌う

何者にもなれないならば いっそ消えたいって
偽りに包まれた城を建てては壊して
其処に在るだけで何かを為せる花になりたいと
嘆く君を連れ去り
空を見に行こう

夕焼け小焼け染まる僕の中
何にもないなと吐き捨てる
冷たい唇から漏れる声は
世界から取り残された宝物

そこから歩き出せないなら
ずっとそこにいればいい
僕が僕であるために君を抱きしめた

終わらない夢の中へ
きみとふたり落ちて行こう
君が君であるため僕から送る餞
誰にも届かず解らなくて良いと
止まった時間のなかで僕が
愛した一つ

逃げ続けそうやって出会えた感情
星屑のパレード 月明かりの下 笑い会おう

何者にもなれないならばいっそ消えたいって
偽りに包まれた城を建てては壊して
其処に在るだけで何かを為せる花になりたいと
嘆く君を連れ去り  
空を見に行こう

きみに触れる指先
止まった呼吸
バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?