見出し画像

温泉天国!伊東市の魅力

今日は旅ブログです。
僕の好きな場所、伊東です。

サラリーマン時代の研修で
新卒導入研修や、階層毎の研修など
よく来ました。

苦い思い出もありますが、
僕は楽しく、大切な思い出が
ここにはたくさんあります。

ざっくり、魅力を説明すると、

伊東市は、温暖な気候と
豊かな自然が魅力的な観光地です。

年間を通じて快適な気候が楽しめ、
海と山と湖に囲まれた
自然が美しい景色をココにあります。

伊東オレンジビーチ

また、温泉は
日本有数の湧出量を誇り、
肌に優しいお湯で
リフレッシュできます。

熱々で最高
市民は¥120 一般は¥400

子育て支援も充実しており、
家族で安心して
暮らすことができる環境が
整っています。

さらに、伊東市では年間を
通じて多彩なイベントが開催され、
地域の活気を感じることができます。

ここに8年前に訪れた時は
大きな虹を見ながらランニングしました。
めっちゃ感動したのを
今でも覚えています。↓この写真です。

2015/12/11

その美しい自然と温泉の魅力に
心を奪われ、伊東を
愛するようになりました。

ありがとうございます

おにぎりと旅、こちらでも
恩返しをいつかしたいです。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?