見出し画像

イケハヤさんから開店祝いで、CNPのプレゼント。

心臓が止まるかと思うほどの驚きが…

イケハヤさん(@IHayato)から、
開店祝いでCNPのプレゼントをいただきました。

CNPファンアートは持っていますが、
CNPそのものは持っていませんでした。

いつか安くなったら買おうと
思っていましたが、
価格がどんどん高騰し、
ついに手が出せなくなっていました。

もっと早く行動していればと何度も後悔し、
羨ましそうに眺める日々が続いていました。

そんな中だったので、
気絶するほど驚き、
その後、嬉しくて涙が出てきました。

私は巳年生まれなので、 
オロチはお金に困らないと言われていて、
本当に嬉しいです。

おにぎり付きのオロチ!

愛されるおにぎり屋さんに
なれるように頑張ります。

Ninja DAOに関わり、
全力で応援していきます。

もちろん100年ガチホ宣言です。

22年間務めた会社を去年退職し、
第2の人生として
おにぎり屋を開店するために
退職金をすべて使い、
さらに金融公庫から400万円の融資を
受けたので、もう無理かな…と思って
CNPは諦めていました。

そんな中、まさかのイケハヤさんから、
おにぎり屋「開店祝い」として
CNPを贈っていただきました。

しかも、
イケハヤさんが所持していたオロチ
(おにぎり付き)です。

これ以上ない嬉しいプレゼントです。
ありがとうございます。

イケハヤさんはじめNinja DAOの
メンバーの方々に心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。

おにぎり屋は、
2030年には100店舗を目指しています。

これから、Ninja DAOに関わり応援し、
また全国のみなさまに
恩返しをしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?