見出し画像

3年前は400万円借金があった僕

ムリだよ。。
そんな言葉を100万回聞いたけど
僕のチカラは僕にしか分からない!

サラリーマンの本業を
副収入で
超えることができています。

3年前は、
借金400万あった会社員。僕です。

今の収入は、3年前と比較
2倍以上になりました。

ぶっちゃけ、顔デカいし、
しゃべり下手だし、、、、
短足て、ダサいし、、、、

ダメダメサラリーマンです。

前向きで、やる気があれば
そこそこできるって
わかった一年でした。

SNS、マーケティング、AI
Webライティング。

来年も、もちろん
誰にも依存しません。

会社に依存しません。

やるべき事は、トコトン個の
レベルを上げていき、
沢山の方へ恩返しをします。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?