見出し画像

40代で副業50万を稼いで美人と結婚する方法

40代で副業50万を稼いで美人と結婚する方法
今回、サムネといいタイトルといい
めっちゃ炎上しそうな内容ですよね。

なので、問題になった場合
すぐにこの記事を消して
限定公開・すべて有料に切り替えます。

また残り7人で
780円 → 3900円へ値上げします。
ご了承ください。

今だけですが、無料で半分が見れる
設定となっています。


ぶっちゃけ この記事は、一見ムリ?
そう思えるタイトルだと思います。

しかし非現実的な
”夢を叶える方法”がわかるので
この手法をどんな夢に対しても
いくらでも応用することができます。

悪用して、口説く、お金を稼ぐ、、、
詐欺るってことも可能。悪用厳禁ですよ。

それほど効果がある方法なのです。
自分で言うのも変ですが
かなり使える方法なのです。

めっちゃ怪しいって?
そう思う人もいると思います。

書いている僕も怪しいって
今、感じてます。笑

例えば、あなたが副業やまたビジネスを起こして
月収50万円以上を安定的に稼ぐことができて

海外旅行に行くような生活を送りたいのであれば

今回の記事に書くノウハウを
実践してみてください。マジで!

副業しなくても、今の本業でも
日常でもこの方法はめっちゃ使えます。

間違いなく、活かせるものになっていきます。

めっちゃ可愛い彼女と2人で
絶景を好きなだけ、
見に行けることだって出来るのです。


美人の彼女とあなたはどこ旅したいですか?

最高じゃないですか…。


ぶっちゃけ人生80年!
日数にすると3万日

・27歳で1万日
・54歳で2万日
・80歳で3万日


あなたは、あと何日?

40代だとしたら・・・
あと1万3~5千日ぐらい


時間は有限ですよね。
人生の自由時間ってマジで限られている。

生命期間が80年だとしたら、
睡眠27年、食事11年、
風呂トイレ7年なので、残り35年…。

この35年ってほぼ仕事じゃないですか?

本当に自由できる時間って、
仕事してたら1年ぐらいしかないのかも。

この35年を自分の命を
繋ぐためだけに、働くのって
すごく勿体無いと思うんですよね。

どうせ死ぬのに、
今の辛い仕事を続けながら
死んでいくんです。後悔じゃん

毎日、スーツ着て通勤して
指示がきて、上司に命令、
竜巻のように仕事が増えて・・・

どれだけ働いても給料は上がらない仕事をする。

評価ばっかり気にして
会社に使われまくって
使い捨てになるってことも・・・

ひたすらに体力を消耗。
メンタル崩壊

仕事が終わらずに毎日夜遅くまで残業をして
帰ってくるのはいつも21時過ぎ。

それだけ残業しているのにも
関わらず手取りで20万しかもらえない現実。

金曜日の夜と土曜日だけを
楽しみに1週間耐え抜く生活が
ずっと続く、、、

それで35年
使ってしまったら、もうあとは死ぬだけ。

そんなの後悔。嫌じゃないですか?

これぜーんぶ僕でした。
なんのために生きるんだよ。

もう疲れましたよね?こんな生活。

だからこそ、この記事と共に

•どんな人生にしたいか
•どう目標を達成したらいいか

を真剣に考えましょう。
めっちゃいい機会ですから。

別に人に自慢できるくらいの
大きな夢がなくても大丈夫。

今よりも少し幸せになりたい。
毎月副業で5万稼ぎたいなどでも

そんな目標でも大丈夫です。
もちろん
優しい美人と結婚したいでも
大丈夫です。

どんな目標もこの思考法
さえ学べば、
人間がなし得ていることなら
誰でも叶えることができるからです。


実際に僕自身はこの思考法で
2年行動し続けてきました。

今は副業1年経ちましたが、
元々は何も取り柄がない
ごく普通のサラリーマン。

成績もそこまでよくもないですし
顔もよくないです。デブです。

会社でもいつも怒られて
上司の顔色を伺いながら
まわりの機嫌を取りながら
ビビって仕事してました。

何か才能があったわけでもないですし、
あなたと同じように、
毎日決められた時間に出勤
60分満員電車(千代田線)で
もみくちゃにされてた会社員です。

ただとにかく
今回の思考法で考えて考えて、
行動し続けた結果、
毎月のお金は2倍にも
跳ね上がりました。

マンション買って、いきなり
海外旅行にだって
行けるようになりました。

正直、お金にも困っていません。
とはいえ、贅沢をしている
訳ではありません。モノへの
執着がなくなりました。

ハイブランドにも
興味がありませんしね。

卵かけご飯、納豆大好き


今では自分で好きな仕事を
作ることができています。

仕組み化をしています。
このブログだってそうです。

その結果
めっちゃ家族幸せに
暮らしています。

なぜ、そのような状態に
なれたのかと聞かれたら、
間違いなく
『思考が変わったから』と
今なら断言できます。


自分の目標を叶えたい方、
幸せに結婚したいと
本気で思っているあなたは、

せっかくここまで
目を通したのだから、

あと11分だけお付き合いください。

読み飛ばさず、
1文字1文字ゆっくり読んで
いってくださいね。

あなたのこの記事を読む熱量だけで、
今後の人生が変わると
言っても過言ではないのだから…。

画像3

では早速、50万を稼ぐ。
優しい美人と結婚する方法を
お伝えします。


結論から言いますと


ここから先は

3,699字 / 2画像

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?