見出し画像

年収1000万と300万の"真実の差" - 能力ではなく仕組みだった!

収入の差は、仕組みの差!

1000万稼ぐ人、年収300万の差って
僕は”能力”だとガチで思っていましたが、

実は、仕組みの差でした。

これ深掘りすると
本質は
“情報”なんですよね。

しかも、会社一本で、
キャリアアップで収入を
上げるのは難易度が1番高い!

コレは能力!勝負!

違うやり方をすれば
上司より2倍稼ぐことも可能なんです。

→ 仕組みです。

僕の結論は、
“収入の差は、仕組みの差”でした。

1000万の方、能力高いですか?

能力高い人は確かにいますが、
情報、仕組みを知ってるから
稼いでいる人が大半!

99%は理解できないと思うけど
わかる人には、きっとわかる話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?