見出し画像

買ってよかったもの2020

こんにちは!三宮つばきです⛄️

今年も残すところあと僅かとなりましたね〜🍢
皆さんはこの一年どんな買い物をしましたか?

今日は年末という事で2020年買ってよかったものベスト3を決めていこうと思います🎉

私はミニマリストの傾向があるので買い物も人より少なめ。そんな私でも購入品に納得いくとやっぱり買ってよかったなぁと思うものです✨
ではさっそく行ってみましょう🏃‍♂️

NO.1 YouTube premium

早速1位から🥇
第1位はなんとサブスクリプションでした❗️

画像2

YouTubeプレミアムは月額1180円で契約できるYouTubeの有料サービスです。

広告の非表示
オフライン動画再生
バックグラウンド再生
YouTube Music Premiumの利用
Google Play Musicの利用
YouTube Originalsの利用

のサービスが提供されており、とくに私が使っていたのは広告非表示とバックグラウンド再生の2つでした✌️

テレビがない代わりにYouTubeをたくさん見る私にとって広告が無いという特典は本当に快適でした✨
あとはYouTubeで作業BGMを選ぶことも多いので広告無しのノンストップ再生に加えバックグラウンド再生も出来るのでnoteを編集しながらYouTubeをラジオ感覚で聞けるのでとても便利です⭕️

AVの現場でもメイク中やスチール撮影中に音楽を流せるのでお仕事中も活躍してくれました🎶

というわけで2020年買ってよかったもの第1位はYouTube premiumでした❣️

NO.2 Surface Laptop 3

第2位はMicrosoftのノートパソコンSurface💻✨

さしえ

もともとデスクトップパソコンを使っていたのですが、最近はスマホが高機能になったり画面が大きくなったりとPCの代用になることが多くなったので一年ほど前にPCを一度手放しました📱。

しかしAV女優になってからはnote記事を制作したり資料を作ったり文字を打つ機会が増えた事と写真データなどを大量に保管しておくためにやっぱりPCが欲しい…
でもデスクトップパソコンは場所を取るしそんなに頻繁に使うわけでも無いからノートパソコンがいいなぁ…🤔

と適当に電気屋さんをぶらついていたらデザインがめちゃくちゃ可愛いノートパソコンを発見!即決しました✨

実際使ってみて立ち上がりの速さと操作の軽さを感じられましたし、デザインや軽量性も良くSurfaceにして良かったなと感じています🎶

NO.3 ベッド🛏

最後に第3位❗️今年ベッドを新調したのでランキングに入れてみました🛌

女性向けインテリアブランドFrancfrancリーンマットレスという商品を買いました。

画像3

ベッドの淵を斜めにすることで、よりかかれる(lean on)デザインになっており、背中を預ける事でソファの代わりになる2wayベッドです❣️

マットの固さにこだわりがないのでマットレスごとベッドになっているものを選びました。おかげでお手入れがらくちんです🧹

ベッドを“買ってよかったもの”に数えるのはちょっとナンセンスな気がしますが他にあまり思いつかないので許してください😇

最後に

というわけで三宮つばきが2020年に買ってよかったものベスト3でした‼️
(あんまり買い物の参考にはならなかったかもしれませんが…)

新しい物を買うとワクワクしますし特に新商品などはとても好奇心をそそりますよね。来年も皆さんが豊かで楽しいお買い物ができることを祈っています🛍

画像4

皆さんも自分の買ってよかったもの2020を開催してみてください!
そしてお勧めがありましたらぜひコメント欄で教えてくださいね。

今日も最後まで読んで読んでいただきありがとうございました。
あなたの最初で最後の推しになりたい。三宮つばきでした❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?