見出し画像

初めまして

初めまして三宮つばきです。

私は8月7日にS1からデビューする新人AV女優です。

なのですが、皆さんがパッケージを見る“まえ”にぜひこの記事から私を知って欲しい!という思いがありnoteを書くことにしました。

皆さんそれぞれ好きな女の子のタイプが色々あると思います。ロングが良いとか巨乳がいいとかムッチリが好きとか…だからパッケージや謳い文句だけを見て自分の好みじゃないな〜って選択肢から外れちゃうなんて事のないように、デビュー作からぜひ興味を持ってもらいたいと思っています。

そのひとつの手段としてちょっと風変わりですが活字でアピールしてみようかなって。どうでしょうこのアイデア。うまく行くといいなぁ〜

画像1

まずは初投稿となるこの記事で
自己紹介をさせてください

名前は 三宮つばき(サンノミヤ ツバキ) です。

7月7日からTwitterなどのSNSを本格的に開始したり、デビュー作の情報解禁なども行われる予定です。

AV女優になる前はパティシエをしていました。ちなみに得意料理はグラタンです。
性格は真面目で大人しい感じでよくクールな冷たい印象を持たれるのですが、実際は隣人を愛するをモットーに穏やか〜な日々を目指している普通の女の子です。

AV女優になった経緯、気になりますよね?
私は22歳なのですがAV業界に対する不信感や猜疑心は全くありませんでした。
明日花キララさんとか三上悠亜さんとか女の子からも凄く人気がありましたし、カリスマアイドルに近いような存在にすらなっていました。
男の人しか興味がないはずだったアダルトビデオはもはや女子の興味をそそるくらいのクオリティへと進化していっている!という歴史改革真っ只中の時代を生きてきたので、AV業界=闇みたいなイメージは本当になかったです。

「気持ちいい」のも好きだし「女性として見てもらえると嬉しい」し「撮影されるのが好き」。という事でAV女優になったら全部できて好きな事で生きていけるぞ!ってすごく前向きな動機で面接に行きました

今思えばAVの申し子みたいな女の子です。
AV女優になるために生まれたのかもしれない。。

私は読書が趣味で活字も好きなのでnoteでブログやコラム、ちょっとふざけた話題からちょっと深い話題までいろんなテーマで更新していく予定です。

まずはデビュー作の情報解禁7月7日を楽しみにお待ちください!インタビューとかもいっぱい受けたのでそちらの情報を記事に一覧としてまとめた後インタビューで語りきれなかった部分をnoteに投稿しようとおもいます。

最後まで読んでくれてありがとう

あなたの最初で最後の推しになりたい❤︎
三宮つばきでした!

#AV女優 #単体AV女優 #日記 #初投稿 #初記事 #初めましてのご挨拶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?