見出し画像

一見悪徳に見えて、ただFANZAでレビューを書くことを勧めているだけのAV女優

こんにちは!三宮つばきです。

今日はわざわざnoteを読みにきてくれてありがと~
え?なんかタイトルが気になったから?

いいじゃんいいじゃん!
とりあえず最後まで付き合って?今日はあなたにだけ特別にこの業界の秘密を教えてあげたいから…

今回紹介するのは…ほんの少しの手間で自分の見たいAVが増えますよっていうお話なんなんだけど…興味ある?

うん!あるよね!絶対あると思った!
男の夢だよね~自分の好きな女優さんが自分の好きなシチュエーションでエッチしてるビデオ!最高だよね~!

今回はその夢を叶える方法を教えてあげるっていうお話!

え?怪しい?なんか変なサイトに誘導されるんじゃないのって?

大丈夫。私はもう顔も割れちゃってるし悪いこと出来ないから。
ちゃんとした手順を踏んで正規に女優さんを応援する。そういうのがいいよね。本当に大事な話だからちゃんと聞いてほしいんだけど…

ちょっとね、紹介したいサイトがあります。
それがはい!こちら!

ファンザ。全然あやしくない!ぜーんぜん怪しくないから!
株式会社デジタルコマースっていうちゃんとした会社がやってる日本最大のアダルトポータルサイトだから大丈夫!私もアカウント持ってるし!

友達に聞いてみて?知らないって人いないから。
言わないだけでみんなやってる!みんな登録してるの!

え?登録したら?それだけでいいのかって?

ここから先がこの業界の秘密。FANZAには実はレビュー機能があるの。
今日はそれを伝えたくて、ここに来てもらったの。

画像1

いつもネットで商品を買った後レビューって書いてる?
基本的には書かないよね、私もそう。
でも時には書きたくなる時もあるよね!それってどんな時か思い出せる?

そう!そうだね!悪い商品を買っちゃったときだよね!
せっかく買ったのに使えないものだったり壊れてたりしたらフラストレーションが溜まってそれをレビューで星1とかつけて「星1をつける価値もない」とか書きたくなるよね~

じゃあ逆に良い商品だったら?割と書かない事多くない?
あるいは凄く凄く良い商品だったらみんなにも良さを伝えたいから感動の延長線でレビュー書いたりもするよね~

逆に言えば
ほどよく期待を裏切らず不満も特にない商品ってレビューしないよね?

でもこれがダメ!実はAV業界が喉から手が出るほど欲しがっているもの。
それはあなたの感想なの!

AVの作り手は常に市場を意識してるの。女優さんに長く業界に貢献してもらうためにも、ビジネスのためにも、売れる作品や商品を作りたいと毎日頑張ってる。

でも実際にお客さんに会えるわけでも無くファンと交流があるのは女優さんのみでユーザーの意見は作り手には届き辛い。
だから売れ行きや世間の反応をみながら探り探りで頑張ってるの。

そこであなたに協力してほしい。
ぜひFANZAでレビューを書いてください!

え?それが最初の『自分の見たいAVが増える』と何が関係あるのか?

わかってない!全然わかってない!
メーカーがどれほどFANZAのレビューに重きを置いているかを!!

メーカーだけじゃない。監督さんメイクさんカメラマンさん、みんな自分の携わった作品のレビューをチェックしてる!もちろん女優さんも!

第三者の意見や実際に見てくれた方の生生しい感想がどれほど貴重でありがたいものか。忖度もなく自分の想いに正直なレビュー。沢山集まればニーズの傾向が見えてきて次の作品に活かせる、そう!市場の傾向をあなたが作ることが出来たら…そう、うん、良いよ、言っちゃって!

そう!「自分の見たいAVが増える!」

でも最初はちょっとしんどいかもしれない。レビューなんて書いたことないし、文章にも自信がないかもしれない。でも大丈夫。書くだけでも意味があるから!

レビューを書くこと自体ちょっとハードルが高いよね。でもレビューがたくさん書かれてる作品を他の人はどう思うかな?

「沢山の人が見てるんだな」「レビューを書きたくなるような作品だったのかな」って印象を持つと思わない?きっとあなたもそう思うよね。

自分が気に入ったAVや好きな女優さんの作品にレビューを書く。
この際レビューの内容はぜーんぜん関係ない!自分が好きなシーンやもっとこうだったらいいなーみたいなひとり言を書くだけで十分!

レビューの数や内容を参考に興味を持ってくれた人は商品を買うよね?そしたらメーカーや女優さんは作品が売れたおかげでまた次の作品を作れる!

そう!ただレビューを書くだけで応援できるの!

そういうお話。
最後まで聞いてくれてありがとう!

▼『一見、悪徳に見えて、ただ~を勧めているだけの男』元ネタはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?